fc2ブログ

記事一覧

ファインラボ ホエイプロテインピュアアイソレート ミルクココア味

届いたよー!早い!
昨日注文してもう来たよ!

楽天市場で5100円でした

他にも安いプロテインはあるけど、1週間ネットで調べに調べまくって
このプロテインに決めました
どうせ飲むなら多少高くても良いものを選びたい


うむ、袋も開けやすい

開けた瞬間カカオの良い香り!
普通のココアと同じ匂い

水にも溶けやすい



今日の夕食

さて、プロテインのお味

こ...ココアだ!
完璧にココアだ!
しかもまるで粉っぽくない!
甘さ控えめ!
プロテインじゃないみたい!
すごく美味しい!

皆が良いと言ってる物はやっぱ良いんだな

これ飲み終わったら違うフレーバー買ってみよっと


今日の夕食全部で288kcal

昼が420kcalだったから
サラダ買っても800kcalに押さえられたな

ファインラボのプロテイン、1回分が74.4kcalってのはダイエット的にありがたい

もうDHCのやつ飲みたくない...
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

umi

Author:umi
訪問ありがとうございます(*´∀`*)
旅行の事を中心に、日々の出来事や感じた事などを書いています
コメントも大変嬉しく読ませていただいてますが、社畜のため返信が遅くなる事が多く申し訳ないです

フリーエリア